SSブログ

「眼と眼」岡本太郎の陶板画 in 京都外国語大学「カフェタロー」

たまたま京都外国語大学の近くのコーナンに行くことがあったので、同校の「カフェタロー」にある岡本太郎さんの作品を観てきました。
_
フェイスブックのお友達に情報を頂いていたのを思い出したんです。(矢口林三さん、ありがとうございます。)
_
守衛さんにお願いして中に入らせて頂いたのですが、コロナの影響で「カフェタロー」は休業中でした。
_
学生さんもいなくて、倉庫のようになっていたのですが、それでも太郎パワーは健在。
_
「お前たち、爆発しているか?」と問いただして来るような威圧感のある作品でした。
_
早く「カフェタロー」も再開して、学生さんたちもここで食事ができるようになれば良いのになぁ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。